赤い相棒

さて、社会人の皆様、ボーナスは出ましたか?
なんか、どういう仕組みなのかはよく分からんけど、お金が湧いて出来てきたような気分になりました。サラリーマンを春からはじめましたが、ちゃんとしたボーナスは初めて。うん、社長に労働力を搾取される人生の辛さなんて気にならない、ごまかされながら生きて行こう。資本主義のピラミッドの頂点にたてないプロレタリアート諸君。
そして、あふれかえる物欲。とりあえず、僕は自転車が欲しい。
そう、自転車欲しいねん、ビーチクルーザー。スプリングフォークがついてて、コースターブレーキので、タイヤが26インチならあとは、自分でどうにか改造するする。色は赤が望ましい・・・シュインでもエレクトラでも、サウスベイでもブランドなんかどうでもいいんだよ。自転車が欲しい。情報も求む。金があっても欲しい物がどこにも無いんだ。ううん。