ギザ マミタス

メテオラのカメ

何にもやる気がしねえな。
「私は今日まで生きてみました。そして、私は思っています。明日からもこうして生きて行くだろうと」って言うような歌詞が吉田拓郎の歌にあるのだけれどね、なんか、そう、今までこうやって生きたように、これからも大して変わらずこうやって生きて行くんだろうなって、思うわけ。だらだらとね。なんか、毎日にはりが無いような気がしてて、虚無なかんじ。ふと、今日の昼くらいから思っているわけ。はあ、一歩ずつ確かに歩いていかないとな。
ゲームのやりすぎかなあ。FF5がギザオモロス。ゲームって、やっている間は幸せなんだけど、終わった後の虚無感は自慰行為に勝るとも劣らない。そう思っています。こんな夜は屋根の上でギターでも弾こう。ララバイ、ララバイおやすみよ。