結婚式に行く

イエメンウエディングベンツ

結婚式と言うのはやっぱり良いもので、無駄に涙がこぼれそうになるのさ。ラララ。あと数年もしたら、同年代の友人達が家族を築いていくために結婚ラッシュをするんだろう。ステキですね。もうそんな年ですね。従姉妹がまた結婚するようだ。年下の従姉妹が〜。
僕もクリスチャンでもないのに、聖書の言葉で愛を誓うのだろうか。僕は、絶えられないんだがね。まあ、いいのかな。宗教なんて、僕にはそんなもんかな。カッコよかったらロザリオを首からぶら下げるし、数珠を巻いたりもする。ヒンドゥーのオームのマークも好きだし。ロンドンではミサにも参加したし、パキスタンではラマダンも経験してみたし、カテドラルでもミニスターでもモスクでもシナゴークでも神社でも僕は祈るから。
それに好きな神様はいっぱいいた方がいいと思うしねえ。ウエディングドレスを着る人がいたら、あとはどうにでもなればいい。あんまりお金のかからないやりかたなら。