テンガロン

久々にテンガロンハットを買ってしまった・・・テンガロンには20を過ぎたあたりからちょっとやり過ぎで恥ずかしいから止めておこう的、発想がちらついてたのだが、今になって買ってしまった。しかもノリノリな真っ黒なレザーの重い奴を・・・あごヒモも着いている間違いの無い奴を・・・これから夏だと言うのに・・・
いや、別に、藤木直人だとか、ギャルサーだとかは関係ないさ。俺が、おっさんに代わって渋谷を守る!なんて思ってもいないよ。(田舎在住やし・・・)てか、話題が多少古いし・・・
しかし、麦わらとか含め、ツバのでかい帽子がやはり良いと思う今日この頃。レイザーラモンHGが出てくる前あたりまではポリスマン的、もしくは学生帽的(例、カツオ)なやつが気に入っていたのだが。(別名、ハードゲイ帽子)
そんなつまらない近況報告。