Ibb

でっかいスークでした

ジブラのすぐ近くにあるイッブの街。ここもちょっと都会。この辺は、アラビア半島と言う名前から想像しがたいほど緑が多かった。緑色の山って本当に奇麗なんだなと、改めて感じてみたりしたのでした。

ちなみに、下記はこの日にイエメンで書いた内容
「帰国を2日後に控えています。旅も終わりに近づく感じ。
帰ったら、一気に写真をアップしていくでしょう。
カタール、UAE,オマーン、イエメンとまわった今回の旅、いろいろ思うところがありました。ううん。よくわからん。
アラビアンナイトっていう言葉に思い入れはない。ただ、イエメンと砂漠っぽいところに行きたかったのさ。ああ、1年くらい、旅に時間を費やしたいなーーー。そんな気分の今日この頃ですわ。なにやってんだか。」
そんな気分やったようですわ。