まるでスクラップみたいさ

今、バスがでるのを待ってる。夜行バス。新宿発京都行き。 これ携帯で書いてる。 今日はロックの日。 なんかその響きが遠い日の花火みたいやな。 なんか切ないな この感じが大人になっていくって感じなんやったら すごくつまらないかもしれんな。 いつまでもこどもの気持ちで、分別のある大人になりますように。 もうすぐ22歳もおわるけど、気分はまだ中学生のときと同じようだと錯覚。 十年もたったんかあ・・・僕もみんなも年を取るはずやな。 なんか、口からでまかせでもいいから、ずっと変わってないって言ってほしいな。少しでもそう思えた瞬間があれば。

家に着いたらこの内容は消そう。無かったことにしよう。 そんな気分で。
聞こえてくるギターのリフは、大好きだったブランキーの BABY BABY
いつ聞いてもあの時のまんまだ