9000

今日、理解できないことに、9千円無くした。
朝ポケットに入れといたらそれは昼ごろには無くなってた。

お金を失うということは、それを稼ぐために使った時間も失ったということ。
10時間ほど僕は失ったわけだ。

でも僕は、お金のためだけにバイトをしているわけではない。
こんなに大切な20代の時間を1時間800円とか1000円とかで売り飛ばしているとしたらなんて悲しいことだろう。
経験をもらっている。貴重な経験をしながら僕は自分を磨いている。僕は今、そういうバイトをしている。だから、10時間失ったというのは少し短絡的な感じがする。


まあ、どう考えても9千円は痛いがね。
でも、まあ、前向きに行くしかないのだ。
なんでかよーわからんけど、いろいろあった今日はいい感じで寝ることが出来る。
だからそれでも今日は多分いい日だ。

終わりよければ大体よし。