白雪姫

セゴビアのアルカサル

だから、お城に住んでみたい。一日だけ。
ていうか、一日で十分。それは、住むとはいわないか・・・

まあ、こじんまりした町屋とか、そういうところのほうが本当は気持ちいと思う今日この頃。最新のセキスイハイムの家で光熱費ゼロで住もうか、地震にも強いやろうな。あ、パナホームの方がいいかな・・・屋上で象を飼えるのは、へーベルハウスやったっけかな?・・・どうせなら、人になついたトラを飼いたいな。近江住宅は黒澤さん(最近、CF新しくなったね)。びわこホームは伝説のCMを滋賀県民の脳裏に焼き付けたまま、最近トンと見ないな。最後は、関西一円あちこちあちこち、中山せきりょう。

どうでもいいけど、写真はスペインのアルカサル。眠れる森の美女のお城のモデルになったとかどうとか。。。白雪姫のお城やったかな・・・忘れた。まあ、そんな感じ。


ライオンの写真見て思い出したけど、長渕がかわいい携帯のCFをしている。ちょっとびっくり。ああ、長渕の唄、無性に聞きたいなあ。今、頭の中をよぎったのは、「恋人時代」。長渕剛についてはまたゆっくり書こう。。。

白雪姫といえば、JUDE(ユダ)の白雪姫も聴きたいなあ。最高やなあ。浅井健一最高。ベンジーのライブにでも行こう。熱くならなくてはな。